ゆりしー

tondora2007-05-26

なんか急に大阪にCD売りに来るというのでついうっかり来てしまいましたw
mel cafe日本橋ってえらく久しぶり。
へろへろ〜と開始20分ぐらい前について、10番手ぐらいにつけました。

  • QMAの限定カードにサインしてもらおうと差し出したら、どうやら本人見たことなかったらしく「写メ撮っていい?」って言われました。ちょっとおいしかった。
  • うまい棒がたくさん差し入れられててワロタ。
  • 高校のときの同級生N氏にバッタリ。アイマスゆりしーにはまったとのこと。
  • 購入後並びなおしてmel cafeに入る。CD売ってるど真ん前の席でN氏は喜んでいた。
  • 20時までの予定だったが、時間が来ても15人ほど残っていたので延長戦。うちはこの時点で退却。
  • 最後でサプライズがあったそうで。おそらく時間があったらやりたいと言っていたアレだろう。

<追記>
やっぱこれだった