ちゃんちゃい

<赤ちゃんポスト>初日に「3歳」男児が預けられる 熊本
病院はある程度は想定してたんじゃないかとは思うが、
「父親が」「幼児を」「新幹線で」連れてくることまではさすがに考えてなかったんじゃないかな。
何をやろうとしても趣旨を理解しない人間は必ずいる。地道に徹底させていくしかないでしょう。
反対派は鬼の首でも取ったかのように騒ぐだろうが、こんなことでやめるようなら始めっからやらない方がマシ。
続けてください。ぜひ。
おいといて、
どう見ても足がつきそうな上、新幹線で連れてくるってのは金はあるんだよね?なんか想定外以前に理解不能だわ。反対派のテロなんじゃないかとすら思えてくる(^^;;
#本気にしないように