QMA4(24)

1-0-0-1 0-0-0
あまり調子はよろしくなかったがフェニックスで僅差で優勝して、続くドラゴンでもしぶとく4位。
やっぱこれぐらいがフェニックスのレベルだよなあ。前回のはなんだったんだ。
ノ:0勝0敗(27勝14敗)
ア:1勝0敗(24勝10敗)
ス:2勝0敗(33勝12敗)
芸:1勝0敗(25勝24敗)
雑:1勝0敗(41勝11敗)
学:1勝0敗(31勝7敗)
それ以外は大会やってました。
システムは面白いと思うんだよね。まあ、完全に個別なので分からなかった問題の答えを回収できないとかはあるにしても。
しかし、マッチングがダメダメ。
1(5),1(10),2(14),1(19),1(24),5(9),1(14),6(4),1(9),1(14),1(19),5(7),1(12)
数字は順位、カッコ内は勝ち抜き人数。この成績がすべてを表してるといってもいいでしょう。
だいたい15〜20人抜きになると急にレベルが上がる。どういう基準かいまいちよく分からんけど。
だいたい4人ぐらい宝石賢者が出てきてぼこぼこにされるパターンの繰り返し。250人抜きとかともマッチングしたし。
これじゃダメだよ。並のプレイヤーは壁にぶつかってみんな同じような成績で終了ですわ。
おいといて、
今回の大会で自分の正答率グラフがどんなんか初めて分かりました。
芸能だけ20%ぐらいで他全部100%でした。
なんて分かりやすいorz
こりゃ決勝の対戦者が芸能当ててくるはずだわw