QMA4(1)

アルゴがまだだったのでラウンドワンで。
大窓のカードを引き継いでいきなりユニコーン組から。
平日昼間ということで人少ないし、ぼこぼこ優勝するんで階級が上がる上がるw
8ゲームでフェニックス組まで上がってしまいました。
たぶんその上のドラゴン組に怖い人たちがたくさん集まってるんでしょうw
なんせ、1発優勝したら上がってしまうのに、落ちるためには10ゲームの平均順位が12位未満ということでそう簡単には落ちない状態なので、それなりにやりこんだらみんなドラゴンまでいっちまうんじゃないかなあ。
あとはなー、ルート選択が多数決なのはつらそう。
人気のない出題形式が選ばれないとかなりそうな気がする。
例えば、スポラン1とスポラン4が選択肢だとスポラン1を選ぶ人が多くて、スポラン4使いが相対的に不利になるとか。
少なくとも多答は今日見た範囲でも全く選択されていなかったので多答使いはかなりつらいだろう。