最近の収穫物

昨日、買って来たその日に鯖が死んでたという罠。
今日の夜は復活していたのでやってみました。凡人には全くついていけないレベルですね。
というか、大連鎖が全く組めなくなっていたのは参った。練習不足もいいとこ。
そのうち思い出してきて、8〜10連鎖で対抗するんだがスピードが足りないもんだからそれでも厳しい。

一部に真実が含まれている場合がありますとか書いてるけど、もしかして真実を書いたつもりで嘘を書いてるかもしれないところもちらほら。

よないせんせの本です。
一般向けの啓蒙書だけど本当に予備知識がない人には若干難しいかもしんない。わたしゃ(素人なりに)予備知識ありまくりなんでスイスイ読めましたが。