新アニメ

今のところ生き残っているのは、以下。

掛け値なしに面白い。漫画は読んでないのでネタばれてないことを割り引いても面白い。

非常によく作ってあるんだが、台詞回しがまるでネタあわせずみの漫才のようでドラマとしては今ひとつ。
それにしてもここまで幼いキャラだったかなあ(絵ではなく性格ね)。
以上鉄板。

録り逃がしが多い。若干パワーに欠けるところもなきにしもあらず。

この枠は相変わらず手堅い。それ以上でもそれ以下でもないが。

録画してないんだがなぜか見てしまっている罠。

なんか最初っからいきなり運命共同体的誰も間に入れませんオーラ漂いまくりなところに微妙に引きつつ。

  • くじびき?アンバランス

可もなく不可もなく。やっぱこういうのがアニメ化されてる時点でコンテンツ不足だなあと。

初代ほどではないがまあそれなりに。
以上おそらく継続。

OPはいいんだけどね〜。

以上何かの拍子に切られるかも。

番外(ぉ
つか、見れてませんが。