最近の収穫物

ネタばれは避けますが、こういう展開になってこそ「次こそは」と思うわけでして。
今まで引っぱりすぎとか全然思わずにこれたのは、起承転結の承ぐらいの雰囲気しか感じなかったからですな。
今回は間違いなく転。

  • ナ*ナ*キ!!(1) 水谷悠珠

まじみらの時から感じていたのだが、軽いわ。
登場人物の行動の動機付けが甘いというか、そんなことでいいのか?と思ってしまうところがいくつか。
マジミラは設定の大きさがあってそれでもよかったのかもしんないけど、今回はふつーの女子高が舞台の話だからなあ。
元気前向き(+おバカ)だけで押すのは無理があるんじゃないだろうか。
でも多分次も買う(ぉ