FF3

召喚魔法をゲットしたり、あれやこれやでクリスタルタワーまでたどり着く。
こっからが長いんだわ。

  • 魔剣士→(そのまま)
  • 風水師→魔界幻師
  • 白魔術師→導師
  • シーフ→モンク

シーフは無事にグングニルを盗んだのでモンクに戻す。しかし、普通にプレイしてただけなのに熟練度75って上がりやすすぎ。
風水師(熟練度63)はそろそろ火力不足な感じ。シャドウフレアが出てくれれば文句なしなのだが実際はそんなに甘くないようで。
が、魔界幻師が全然火力不足じゃないか。メガフレアの鬼のような攻撃力はどこに行ってしまったんだ…。熟練度が上がるともう少しマシになるのかな。
魔界幻師がこんな調子では幻術師は完全にいらない子の予感。