新アニメ2

未視聴だったものにコメント。

よしよしこれならとりあえずおっけー。あとはあの人がぶち壊さないことを祈るw
というか、少年時代の高山みなみさんがうますぎてこれはプレッシャーきついわw

うー下手だ。やー下手だ。ちょっとついていけそうにない。

とりあえず継続。

世界観がよく分からんのですが継続。ゆりしーが出てるようだがどのキャラか分からんかった(ぉ

びみょー。いつのまにか見なくなりそうな予感。

なるほどダブルハルヒといわれるのも分かる。買い。
ハルヒが濡れ衣を着せられそうになったとき、他の人々は「女だと分かっていたから」そんなことしないと言えたのだが、環は知らなかったにもかかわらず言えたわけです。この差は大きいですよ奥さん。
こういうところをさらっと作りこめている原作はうまいと思いますた。