戦果報告

最近黄色の購入率がかなり高い気がする。色物の黄色と呼ばれるがごとく(ぉ)、一番ネタとしてまわしやすいのが黄色か。
今回よかったのは、JunkerUnderNeighborさん、琥珀の島さんといったところ。どっちも一発ネタに近いもんがあるけど笑えたので。

多いのはやはりはいてない人(笑)。目立ってよかった本はなかったが、クルル・カリルの企画さん製作の缶バッジがなかなかかわいかった。

同人的にはハヤテ総受け確定なんでしょうかw
しかし、原作からするともっといろんなネタができそうなんだけど、まだまだこなれてない感じ。

うーん、いまいち。元がゴルフだけにネタを広げにくいのだろうか。安心して読めるのはネオ軍艦島さんぐらい。

前に書いたとおりギャグ本何冊か。しかし、桐青オンリーで本作ってる人がいるんだ、すげー。
#つーか、テニプリとかでもそういう本は山ほど出てるけどね。
 
他に目についたのは舞乙HIMEとかARIAとか薔薇乙女とかシャナとか。