今日の収穫物

三宮のジュンクで小さなポップがあって買ってくれ〜買ってくれ〜と自己主張していたのだが、売り切れてるしw
仕方ないので梅田の旭屋で買いました。
タイトル見たときはギャグなのかシリアスなのか見えなかったけどほのぼの系です。
みなみけ」にちょっと似た雰囲気を感じるが、方向性としては完全に別。
サンデーGXということで全くもってマイナーなのだが、ぬるい方が好きな人にはお勧め。

壊れ方がまた一段と激しくなっているようで(^^;
もう読者置いてけぼり?w
本屋のお姉さん。「なぜか人気があった」とか言ってるけど狙ったでしょ?狙ったに違いない。
つーか、だいたい本屋の娘がエロ本レジに出されて赤くなるかいな。いいけど。
貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス) Magical×miracle 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) これが私の御主人様 4 (4) ガンガンコミックス