QMA3(2)

3回戦、優勝、優勝、決勝3位、3回戦、3回戦、決勝2位、3回戦。
朝なので人は少ない。
Sランク連発したらホビット組からいきなりユニコーン組へ。
つーか、やっぱ超銀クラスの巣窟だろこの辺は。
プレイヤーのレベルは高いが問題の難易度は低い=ミスって1問でも落とすと即死、なのだが、
タイム差で負けつつもミスはせず、なんとか3回戦まで残る。*1
一問多答に初めて当たる。んー、まあいやらしいのは確かだが意外と何とかなるもんだ。
単純な確率でいけば答えは4+6+4+1の15通りしかないわけだし。順番当てだと24通りあるからね。
個人的にはぜひともゼロ回答(1つも選択しないのが正解)を入れてほしいのだが。
#ほんとは数字のマジックがあるんだけど考えないことに(ぉ >24通りと15通り

*1:中嶋悟の刻み納豆走法に通じるものがある(ぉ