今日の問題

その1:あずまんがの登場人物を身長順に並べさせる問題が出た。分かるかボケー。榊さんだけは分かったけど。
その2:ネプチューン名倉潤はどこの国の人? フィリピン/日本/タイ/マレーシア。これは「バキュラは256発撃つと壊れる。○/×」並みに釣られたくなる問題やな。
その3:プロレスラー広田さくらの相手にキスしまくるという得意技は「ときめき○○○○○」。キーボードはカタカナ。とりあえず「メモリアル」って入れたら当たるしw
その4:エフェクトでBJの想い人という問題「如月恵」。女性の時なら「めぐみ」男性になってからなら「けい」なんで激しく悩んだんだけどどっちも正解でした。なんかひじょーに納得いかんもんを感じるんですが。