千葉紗子FCイベント

行ってきました都内某所。
すでにすばらしいレポートがこのへんとかこのへんにあがっているので、うちはてきとーに徒然と。
・受付でくじを引き、引いた番号のテーブルへ。うちは1番。あとで連れと一緒になりたいという人がいたので2番と交換。
・けっこうFCイベント初めてな人多い。うちもそうだけど。
・ケーキがハニトだったのはどうかw 何回もパセラに行っておきながら実はハニトを食うのは初めてでした。
・ゆかた姿がすてき。全くなんでこの人はこんなに細いんだろうねとしばし見とれる。
・ゲーム大会。2回戦のカラオケは「ひかり」。実はうち的には一番歌ってる曲なんだけど当然沈没。
・3回戦の出身地当ては「京都」っていうような気がしましたw
・カステラの替え歌をみんなで作ろう。さすがというかなんというか、台風とか嵐ネタが3組ですか。最後はもう台風女でもいいやと開き直る(笑
・「朝はホワイトデニッシュショコラなの」って長すぎw まあ、「ホワイト」「デニッシュ」「ショコラ」に1音ずつ割り当てれば歌えるんですが。
南里侑香さん、三重野瞳さん、川澄綾子さんからのメッセージ。あやちー登場には本人からも客先からも驚きの声が。あやちーからのメッセージはきゅーちゃんのところに載っています。
・最後はチェキポラ。恒例らしいです。席が後ろのチームからなので、うちらはだいぶ待たされつつ、チームメンバーと遅ればせながらの談笑。何しろイベント中はそういう時間がほとんどなかったのでむしろ待たされたよかったか(笑
・ポラのフラッシュがつかなくて写真が黒くなってしまったのでもう1回撮らせてもらう。むしろラッキーw
・しかし、2回目は目をつぶってしまったorz
・地方にも来てくださいって声かけてみたけど、当たり障りのない反応だったのでしばらくはなさげ。
・一部の人たちはそのままオケになだれ込んだようですが、うちは次の予定もあってそのまま撤収。
・ちうことで少々時間は短かったものの楽しまさせていただきました。