新アニメ5

おー、川澄声だ、万歳(もうええっちゅうねん
つーか、「旦那様」って呼んでるし…違和感が。
ぶっちゃけ麻美をどう魅せるかにかかってると思うんですが、今のところはあまりよろしくないようで。

関西では最近始まった模様。
うーーーーん、主人公のダメさ加減もここに極まれりというか。
まあでも女の子のかわいさを引き出せてるだけ↑よりはいいかなあ。

ノスタルジックな昔の日本といった風情で妖怪(特定種族)と共存しているという設定も意外と違和感がない。
「ぺとってしまう」っていうのは種の保存のための仕掛けでありながら、
ぺとったからといって好きとは限らない(と本人は主張する)のが物語の機微になるかどうか。

  • 涼風

ツンデレ
…終わるな。>ヲレ
ちょっとヒステリックすぎるか?まあ主人公ダメ男君だししゃーないか。
これからどうツンデレしてくれるか楽しみ。
#結局それかよ