SC攻略

pangya×パンヤにすでにかなりいい攻略が出ているんで、まずそこを見るのがいいんですが、
SCは攻略のバリュエーションが広いので、ネタっぽいのも含めてけっこういろいろできます。
ちなみに当方飛距離252yです。
3H…キャノン発射を待って海越えで右のフェアウェイへ。270〜290yほど残るが、2打目トマでグリーンまで届く。
4H…砲台の間をパワーバックスピンで。飛距離244yぐらいはほしいか?ネタショットに近いが、しくじっても奥の甲板にフェンスがあるので意外と助かる。
#つーか、252yあれば強い向かい風でもない限り普通に甲板まで届くんですけどw
8H…打点下スピマストマで1ONできるという噂が。ほんまかいな。
11H…普通はトマで1ON狙い。それができないときは、ドローをかけて奥の甲板を狙う。これもネタに近いがODは稼げる。
15H…2打目であえて建物の奥ぎりぎりに止めて3打目パットで狙う。入ればLP記録モノだがまだ入ったことありませんw
18H…1打目を飛行機が6機並んでるうちの3機目と4機目の間に落とす。フェードをかけて甲板まで届かせたい。2打目はフェードをかけたトマで2ON。あるいは、飛距離が252yあるなら1打目で2隻目の奥の甲板が狙える。ただし、飛びすぎるとフェンスに近くなり2打目が打てなくなるので注意。