最近の収穫物

どっかで誰かが紹介してたので(思いっきし忘れてたけど)。
キーワード:女装少年・三角関係
と一見よく分からん作品ですが、巻を追うに従って面白くはなってきた。
タイトルの意味はいまだによく分かりませんがw
しかし、作者さんは絶対足フェチだよなあ、とか。

なんか本が買ってくれ〜オーラを発していたので(え
こないだ見てきた紀州鉄道もネタになっております。
どっちかというと鉄な人が読む漫画ではなく、一般人が読んで作者とともに驚愕する漫画ではないかと。
おいといて、鉄な人には、写真をとる人、乗り倒す人、時刻表を読み倒す人、模型にはまる人とだいたい4タイプいると思ってるのだが、
さらに細かい守備範囲があるんやねえ。奥が深い。