Cafe Doll

Cafe Doll行ってみましたです。
テーブルが基本的に2人がけなので3人目のうちは追加椅子を出してもらいました。
まあ狭くはないです。
チェキ300円はいいかもしれません。わたしゃ撮ってないけど。
接客はかなりやばいなあ。早く慣れてください、っていうか慣れてもやばそうな。
ドジっ子標準装備は別にかまわんのですが(ぉ)、声の大きさとか、食器の持ち方とか、オーダーのとり方とかそういうところはまた別なのかなあと。
3人のうち2人はけっこうしっかりしてそうに見えたけど、実際には…うーん、って感じ。
わざとじゃないよなあ。わざとだとすると明らかにやりかたを間違っている。
などと批判的に書いてみましたが、雰囲気的には悪くなし。厨房はそこそこの広さがあってやろうと思えばいろんなことができるはず。うまく改善していってほしい。