cafe-KANON(92)

一周年記念イベントでした。
台風でした。
ゆうきさめのテーブルに座れました。
座ったら同じテーブルの人々に「やはり」とか「予想の範疇」とか言われました。
しかし、声がまだ戻ってないのであまりしゃべれずショボーン
新メニュー候補試食その1。カレー2種。白い方はなかなかよかった。
店のよいところとかよくないところとか真面目にアンケート。ちゃんと反映してくださいね。
新メニュー候補試食その2。ワッフル。やたら豪華なワッフルでした。そして激甘。
WRさんたちは試食なしということで、ちょっとかわいそうだったかも。
お帰り回数ベスト3に感謝状。1位の人はうちの10倍近くお帰ってました。
最後は撮影会。今回はカメラを持ち込んでいなかったのでへろへろ〜と眺めてました。