浜口京子

準決勝敗退は仕方なかったとして、その準決勝の経過がよく分からん。
3-3からパーテールポジションを取られた後、なぜ浜口に1点入った?
その後、なぜ再びパーテールポジションとなった?
その次のローリングで2失点は分かりやすかったとして、
終了間際にバックを取ったのはなぜ点にならなかった?
といったあたりの解説が全然なくて分からんかったぞ。
解説者いてるんだからちゃんと説明してください。
<追記>
ということでスポーツナビに解説があった
得点表示のミスだったみたいね。
ほかの試合でもあったが、今大会のレスリングは得点表示のミスが多い。
<さらに追記>
再放送を見ると得点表示のミスは説明していた。失礼しますた。