またなんか

終わってるな(−−#
フォアボールかホームランの萩原とか。
珍しく逆転して差し上げたのにあっさり満塁被弾の小倉とか。
谷中に至ってはもう何も言うことはありませんな。
こんな試合で斎藤引っ張る必要なんかないんじゃ。>王監督
もう5点取られてるし、1日も早く次の試合に投げられるように替えてあげなよ(w
1月前の檻打線なら2戦級のピッチャー相手に12点ぐらい取るかもしんないけど(ぉ
#と思ったら今、替わりました(w
<追記>
つーか、うちはキャッチャーがひどひどだしなあ。
古田が入ったら防御率が半分ぐらいになったりして(ならんならん
いやでも三輪にするだけでだいぶマシになると思うけど。
走られまくるかもしれんが(w