cafe-KANON(73)

入るとまゆまゆが常連と話していた
気づけ〜客だぞ〜
つーか、こっち向いて座ってるんだからちゃんと促してあげよーよ。>常連の人
それぐらい常連の義務です(ぉ
つーか、うちやったからよかったけど普通の客だったらまずいだろこれは。
おいといて、
たまきさんを久しぶりに見かける。
最近、平日はよく入っているようだけど、休日はいないんよねえ。
しかし、こんなに笑う人だっけ?(ぉ
平日にたくさん入って店になじんだからか、単にいいことがあったからか。
おいといて、
辛いポテチを頼んでみた。辛い(当たり前だ
慣れてくるとそうでもないが、最初はかなりつらかった。
そういや、昔自分でポテチを作ったことがあったが、薄く切れなくて単なるポテトフライになりました(w