cafe-KANON(48)

今日も休出なので開店直後から。
先週の土曜に引き続き、まなさんだけ(w
と思ったらかおるさん登場。あいかわらず朝によわ(どかばき
…失礼しました。
しかしいつの間に瞳子^H^H縦ロール*1になったんだろう。
つーか、私服をはじめて拝見しましたが、イメージが160度ぐらい変わりました(笑
とりあえず、申し込んでおいたお誕生会のチケげっと。
なんか激しく発行に手間取った上に代金を取り忘れかけたような気がするが気のせいだろう。
しかし、ほんまに行けるんだろうか、ヲレ。
<追記>
そういえば、次のお誕生会のときに新しいスタッフも紹介するって言ってた。

*1:勝手に変換しやがった、この辞書(w