cafe-KANON(3)

3回目なので(3)です。
店内は割りとすいてる。一番奥のテーブルに案内されたので、ヲチモードに(ぉ
KANSAIウォーカーで紹介されたせいか女性も多い。
で、軽く食おうと思ってKANONトーストを…できんらしい(w
うーん、じゃあ、ピザでも。ちょと高いけど。
お茶はラベンダーを。これも割りと出にくいようで、砂時計が落ちても色が出ない…。香りは出てたんだが味も出ない。
だいたい5分ぐらい置きたいところかな。
しかし今日も普通だった。前回もそうだったが、みやびさんとまなさんの2人体制だとそれなりにそつなくこなしてしまうので面白くない(つーか、それでいいんだってば(w))。
ということでコイン3枚目げとーと思ったらコインは品切れだそうです(^^;
代わりに番号と店のロゴ入りのチケットをもらいました。
<追記>
名前書いてますけど向こうに認識されてるわけじゃありませんので。怖いとか言わないように(w