追記

ふと書き忘れてたことを追記することもあるのさ(w
帰りに祖父地図によって液晶保護シートを購入。アルカリ単3が2本50円だったのでついでに購入。
ぶらぶらとデジカメコーナーなど見つつ、ちょうど新製品が出だす前なのであまり変わり映えしないか。
各社とも小型化にしのぎを削っているわけだが、カメラつき携帯がやたらがんばってるので、
専用のデジカメとしては光学ズームつきがメインになりつつあるようだ。
そんな中で、さらに小さく待望のマクロ機能付きEXILIMの話もあるんだが、最初っからそれを出しとけや…ではなくて、
かなり驚異的な性能だがそれでも今の日本市場ではしんどいかもね。
あるいは、D-SNAPもかなり気になるけどどーなんでしょ。
このスペックで起動速度がまともで画質もOKだとして、それでも売れなかったら光学ズームなしデジカメはおしまいかも。