所感

こういう店に何を求めてるか、っつーとたぶん味は求めてないんではないかと。
そういう意味ではこの店は当たりだと思いまふ。
メイドさんはドジっ子ぶり爆発してましたがそれがいい人も多いでしょうし。
それに、テーブルの密度も低めで落ち着けそうな空間を作ってるのは○。
しかし、これでやっていけるかというと疑問符が。
平日昼間のピザセットを出してくるあたり、客層を広げようという意図も見えるが、
そうなると普通の喫茶店として成立してないと厳しいでしょう。
接客もそうだが、中国茶なんかでも差別化を図れそうな部分だけに、もうちょっとこだわってもらったほうがいいと思われる。
え、うちですか?三宮に出たときには混んでなければちょくちょく寄るかもしれませんな。通いつめるつもりはないけど。