開店前日

Cafe restaurant Kanon、てゆーかメイド喫茶
写真は人のいないタイミングで撮ったんだが、実際にはなんかそれっぽい人たちがうろうろしてました。
うちもそういう人の一人なんだけど(w
あと、買い物に疲れた家族連れとかおばはんが前のベンチ(つーか箱だよ、箱(w))に座ってたりしてました。

もうちょっと外側もなんとか…とかいう気もするが、この辺って通路も狭いしあんましはみ出せないってのはあるか。
ちなみに、近づいて中を撮る根性はなし。
すでにメイドさんらしき人がなにやら作業したり、まったりお茶飲んでたりしてたけど、いまいちよく見えなかった。
とりあえずあんまし人が入れなさそうなので初日とかは大変かも。
<追記>逝ってきたのでこっちにレポ入れますた。